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ご注文の流れ

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「ご希望の製品・ご関心エリアの位置情報ファイル(shp・kmz等)」を問い合わせ窓口までメールにてお送りください。サンプルをご依頼の方はサンプル依頼フォームをご覧ください。
製造確認
製造確認をいたします。 エリアの面積等に応じて、数日程度お時間をいただきます。
確認結果・御見積ご提示
確認結果をメールにてご連絡いたします。 製造可能な範囲・御見積等も併せてご送付いたします。
仕様調整
製造パラメータ、納品日等を調整いたします。
ご注文
弊社よりご注文書、使用目的確認書をお送りしますので、ご記入のうえご返送ください。 ご注文書の受領をもって製造を開始いたします。
納品
FTPサイトを通じた納品、又はDVD発送も承っております。その他の方法による納品をご希望のお客様はご相談ください。納品時にお送りする検査結果通知書にご署名の上ご返送ください。
ご請求
検査結果通知書の受領後、請求書を郵送いたします。ご請求書到着後翌々月以内に弊社指定口座へお振込みください。原則として日本円でのお支払いとなります。

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