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ご注文の流れ

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「ご希望の製品・ご関心エリアの位置情報ファイル(shp・kmz等)」を問い合わせ窓口までメールにてお送りください。サンプルをご依頼の方はサンプル依頼フォームをご覧ください。

製造確認

製造確認をいたします。
エリアの面積等に応じて、数日程度お時間をいただきます。

確認結果・御見積ご提示

確認結果をメールにてご連絡いたします。
製造可能な範囲・御見積等も併せてご送付いたします。

仕様調整

製造パラメータ、納品日等を調整いたします。

ご注文

弊社よりご注文書、使用目的確認書をお送りしますので、ご記入のうえご返送ください。
ご注文書の受領をもって製造を開始いたします。

納品

FTPサイトを通じた納品、又はDVD発送も承っております。その他の方法による納品をご希望のお客様はご相談ください。納品時にお送りする検査結果通知書にご署名の上ご返送ください。

ご請求

検査結果通知書の受領後、請求書を郵送いたします。ご請求書到着後翌々月以内に弊社指定口座へお振込みください。原則として日本円でのお支払いとなります。

お問い合わせフォーム

     

以下の内容で送信します。
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